うつログ

うつによる休職を経て復職した男の覚書。

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

副作用2
副作用2

手帳の記述です

○月×日 朝からすげー眠い
○月×日 風呂から出たらすげー疲れた
○月×日 久々に外出、とても疲れた。

眠気とだるさ。
これが私の副作用でした。
S先生は「うつ」の症状だとおっしゃってましたが、私は副作用だったように思います。
が、真実は不明です^^

こんな状態を妻は見かねて
「薬を減らしてもらうようにしたら?」
といいました。

私もあまりの眠さ・だるさに、次回の受診の際に薬を減らしてもらおうと思いました。

それ以外は、気持ちの落ち込み等も減り、また、家族とずーっと一緒に居られたことも有り
おおてんは幸せでした。






テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2008/08/07(木) |
  2. 24 副作用2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム |
