うつログ

うつによる休職を経て復職した男の覚書。

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

喪失
はっきり言っていまのおおてんは頭が働いていません。
あまりに衝撃が大きすぎて脳味噌が飽和状態なのでしょう。


三沢光晴さん。
「プロレスラーがリングの上で死ぬのは本望だろ」とかそんなことはどうでもいいんです。
鬼籍に入るなんて早すぎでしょう。
しかも三沢さんがバックドロップを受けきれないなんて。


どんな技喰らっても立ち上がってきたじゃないですか・・・。
ただのバックドロップですよ。


社長業が忙しくてコンディションが悪かったのでしょうか。


おおてんはプロレスファンでした。
新日よりは全日が好きでした。
今はあまり見れなくなったのですが、三沢さんの引退試合は何があっても駆けつけようと思ってました。
それが、プロレスファンとしてのおおてんの矜持だと勝手に思ってました。
そんなこともかなわなくなってしまいました。


おおてんは昨日からじわじわと落ち込んでいます。
そのテンションの下がり方は底が見えません。


喪失感・・・。


パキシル20で効くだろうか・・・。


今はただ、ご冥福をお祈りするしかありません。


合掌。




テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2009/06/15(月) |
  2. 世事への感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気管支炎
ずーっと不調が続いているおおてんです。
熱は下がったのですが咳、のどの痛み、鼻水がとまりません。
医師に診察してもらったら
「気管支炎ぎみ」とのこと


「ぎみ」だったらいっそのこと「気管支炎」にしてもらえば診断書をかいてもらって
威張って病気休暇をとるのですが「ぎみ」だったらどーにもなりません。
しんどい体を引きずりつつ出勤し仕事をこなさなければなりませぬ。


そんなこんなで、一週間ほどマスクをしっぱなしなものですから、はじめは息苦しかったマスクもいつの間にかマスクをしないと落ち着かないようになりました。


季節がら「新型インフルエンザ」の予防と思われがちなのですが、実は気管支炎ぎみで「咳エチケット」ためのマスクです。


現在5種類ものお薬が出てまして、(もちろんパキシル服用はつたえてあります。バッティングするとまずいですもんね)山盛り服用しております。


すこしづつ咳も良くなってきたようなのですが、いまひとつですかね。

さっさと全快したい今日この頃です。


テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2009/06/04(木) |
  2. パキシル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1




| ホーム |
