うつログ

うつによる休職を経て復職した男の覚書。

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

加藤和彦さん
正直、「大好きだった」とか「尊敬していた」という感情はありません。
ただTVのワイドショーで彼が関わった曲のほとんどは私も知っていて氏の業界に与えてきた影響の大きさを驚かずにはいられませんでした。

うつ」を患い自殺。

こんなニュースを聞くのは辛いです。

様々な情報から判断すると御自身で計画した自殺らしいのでさらに辛いです。

ご冥福をお祈りします。



テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2009/10/19(月) |
  2. 世事への感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乳癌
妻のブログもお読みになっている方は承知のこととは思いますが、
妻が乳癌を患いました。
大きなショックを受けて、このブログの更新はストップしてしまいました。
まだ、完全には立ち直ってはないのですが、すこしづつこのブログも更新しようと思います。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2009/10/07(水) |
  2. 余談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム |
