うつログ

うつによる休職を経て復職した男の覚書。

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

通院四回目
通院四回目

前回の通院から2週間ぶりでした。
あいかわらずS先生は大学院生風でした。

S先生 「おおてんさん。復職ですけど・・・」

おおてん「はい」

S先生 「どうします?」

おおてん「休職期間が切れたら復職するつもりですけど?」

S先生 「あぁそうですか」

おおてん「はい」

S先生 「おおてんさん。仕事してたころを100点とすると今の調子の点数は何点ぐらいですか?」 

おおてん「60点ぐらいですかね。」

S先生 「そうですか。大分回復したんでしょうかね。」

おおてん「そうですね」

というわけで予定通りの休職期間を終えたら復職する流れになりました。
この決断を、おおてんは後悔する事になるのですが、このときの私は知る由もありません。

まだ、しばらく、家族と一緒に居られる時間があると思うとおおてんは幸せでした。



テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2008/08/18(月) |
  2. 28 精神科四回目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ooten.blog116.fc2.com/tb.php/30-2a56c02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<復職準備 | ホーム | コーヒーブレイク2>>
