うつログ

うつによる休職を経て復職した男の覚書。

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

面接
しばらくほったらかしてしまいました^^

さてさて、
内観療法ですが


父と
終了して新しいクールに入ることになりました。

その前に、
現在の自分のうつの状態を知るためでしょうか?

テストを3つぐらい受けました。

内観をスタートする時にも同じようなテストを受けたのですが、スタートした時よりも短時間でテストを終えられたような気がします。

DRが診察の時に結果を教えてくれました。
「やや良化」
だそうです。

おおてんとしては大分良くなってきたような気がするのですが、テストの結果はそうでもないようです。

ただ、現状維持でもなく、悪化でもなく、「やや」が付くとはいえ「良化」だった事はおおてんにとってはプラスです。

結局この日はテストを受け、内観の進めかたについての相談だけで終わりました。

うつとはまだまだ長い付き合いになりそうですが、悪い関係ではなくなってきたように思います。



テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2008/12/12(金) |
  2. 内観療法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/13(土) 12:52:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ooten.blog116.fc2.com/tb.php/60-cfff4fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<< | ホーム | 眠気>>
