うつログ

うつによる休職を経て復職した男の覚書。

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

内観新シリーズは妹です。

が、

妹とはあまり仲がよくなかったためか、思い出すことが少なかったです。
妹は4歳下で、おおてんが10歳までの内観でしたので、妹が6歳までの出来事ということになります。

6歳というと、小学校に上がるか上がらないか
おおてんは小学校4年生?

いったい妹とはどういう関わりだったのだろう?
自問自答しつつの内観でした。
もしかして、あまり関わらなかったのかもしれない。
一緒に遊んだ記憶もほとんどありません。
(忘れているだけなのかもしれませんが)

次回はおおてんが10歳から20歳までの内観ですが、思い出すことがあるのでしょうか?
少し不安を抱えたまま次回を迎えます。


テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2008/12/24(水) |
  2. 内観療法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ooten.blog116.fc2.com/tb.php/61-941bac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<飯島愛さん | ホーム | 面接>>
