うつログ

うつによる休職を経て復職した男の覚書。

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

終わりの始まり
しばらくほったらかしでした。
妻が闘病を始めたり、
ちょっとした行き違いから夫婦仲がおかしくなったり(今は修復されてます)
子どもが面白かったり
色々あったのですが、このうつをテーマにしたブログには合うネタがなく
モチベーションも上がらないまま現在に至ります。

さて、久々のうつ話ですが、

ついに減薬です。

本来は医師から言われることらしいのですが、しびれを切らして
こちらから申し出ました。

S先生はしばらくカルテとにらめっこして
「良いでしょう」
とおっしゃいました。

パキシル20→10への変更です。

これからパキシル断ちのための準備期間です。

2月後何もなかったら投薬終了です。

パキシルは離脱症状がキツイと聞きます。
少し心配ですが何とかなるでしょう。

うつとは休戦に向かっております。
再発率が高いので終戦とはならないでしょう。

とりあえず、終わりの始まりです。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2009/11/23(月) |
  2. 休戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント
減薬よかったですね。
これから、減っていくといいですね。
自分は、リボトリールが1mgが2mgに増えました。
まだまだ、先が見えませんが、
それとなく、過ごしたいと思います。
  1. 2009/11/23(月) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. おいどん #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ooten.blog116.fc2.com/tb.php/84-d8c523ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<中途覚醒 | ホーム | 加藤和彦さん>>
