うつログ

うつによる休職を経て復職した男の覚書。

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

皮肉なことに
ほんとうに久々の更新です。

うつを羅患したオイラが会社で「うつ・自殺予防」とかいうタイトルの事業を割り当てられました。
正直 会社の無神経さに驚きました。
オイラはまだ自分のうつを消化できてない。
だけどうつに関わらなければならない。
オイラがうつで苦しんだことなんて会社にとってはどーでもいいことなんだろうな。
「うつだった」てのは考慮されるべきことではないのかも。
でもオイラは辛かったです。

引きづられそうな時もありました。

正直再発か? とか思った時もありました。

でも今は大丈夫。

どーにかこーにか事業に目鼻がついてきました。

このまま無事完了できればいいなと思います。


テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2010/09/09(木) |
  2. うつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ooten.blog116.fc2.com/tb.php/89-bb1df4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<頑張ろう! | ホーム | 診断書>>
